帰ってきた

花組,雪組

2日間の旅から帰ってきました。
電車遅れまくりでぐったりです orz
車が橋げたに引っかかったとか、前を行く電車がシカと接触したとか(前にもあったな)、そんな理由。
おかげで1時間ちょっと帰宅が遅れたぜ…。

昨日はホテルに行く途中にファンの方と話し込むあすくんを発見し、ひそかにテンション上がりまくりました。得したー。

今日は帰り際に大野っちに通りすがったので「いい脚本待ってますよ!」とこっそり祈りました。
贔屓組に当たれぇぇぇぇぇ!!!!(ってどこだ)

昨日の11時公演は花大劇にまっつときんぐ(と、娘役さん)がいたと思う。
15時公演でみたのはあゆっちかな? と思うけどいまいち自信なし。
今日の15時公演はどこのだれかわからないけど、集団で2階7列に座ってました。お勉強のために見せてもらうときはあの辺の席なのかな。
(2階Sは選び放題の状態だったのにあえてあの席なのか、と)

2日間で花大劇3回、雪バウ1回。
あんまり評判がよろしからぬ花大劇ですが、私はキライじゃないです。ふつーに3回観てしまいました。

雪バウは好みじゃなかったなぁ…。
楽しみにしてたちぎたさんのご挨拶はわりと普通でした。
「あと3回!」と力強く言っておられたのが微妙にウケてましたが。

あ、花のショーでどうしても言いたいこと。
ブランコに乗って登場する蘭乃ちゃんはミンキーモモのようだ。

言いたいことを言ったので、とりあえず寝る。
明日から仕事だ…。

1