雪全ツヴェネチア・あーさバウ/KAAT振り分けと一部の配役決定

雪組演目関連,雪組

昨日ですが、咲ちゃん主演の全ツ『ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』と、あーさ主演のバウ/KAAT公演『ほんものの魔法使』の出演者振り分けと、一部の配役が発表されました。

まずはひまりちゃんおめでとう!!!

ひまりちゃんは芝居がうまくて好きさ。
さすがすみ花に憧れてるだけある。
これまでも新公などでいい演技を見せてくれていたので期待。

主な配役
アダム朝美 絢
ジェイン野々花 ひまり

咲ちゃんの全ツの主な配役は咲きわのみ出ました。
詳細は今後、ですね。

主な配役
アルヴィーゼ・グリッティ彩風 咲奈
リヴィア朝月 希和

振り分けについて。

あーさの『ほんものの魔法使』は同期である95期生多め、ヒロイン経験者としてみちるもこちらに。
縣くんが2番手だろうな、ふつうに。(ほかに新公主演経験者いないし)

配役予想のために早く本読まなきゃ……(年末に図書館で借りて延滞中ですわ)。
しゃべる犬ってのが気になっている。
配役予想で縣くんの名前が結構出てたけど、あれがガチ予想なのかネタ予想なのかも想像できんので。

咲ちゃんの『ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』は、新公主演経験のある男役はあやなちゃん、すわっち、あみちゃん。
新公ヒロイン経験のある娘役はリサと夢白さん。

2番手はあやなちゃんかな。
『ル・ポァゾン』の妖しい役、似合いそうである。(カチャコンで縣くんがやったパラダイスの歌手とかね……あれは健康体だった)
真彩ちゃんのMSでは歌も上手くなってたので、期待。

2