『CITY HUNTER』感想・3

雪組公演感想,雪組

開演5分前からいろいろと画像が仕込まれてます。
カラスが飛んだりね~~~~。あのノリ懐かしいな。

・アルマ王女の夢白ちゃん、ほんとヒロイン属性高いな!
大人っぽいのも似合う娘役だけど、ちゃんと少女や小娘もできる。
『FLYING SAPA』のイエレナからの振り幅が広すぎて素敵。

・「殺されちまったやつです」のあやなちゃん槇村が好きすぎる。シュール。

死んでるのに街の真ん中で踊りまくる幽霊。(また上手いんだこれが)
死んでも見守ってるんですね、新宿を。
というか妹・香のいる街だからか。

原作をろくに読んでないので、終盤のところは香に力を貸してかたき討ちをさせたと理解しております。

・「エキゾチックジャパン」でばーんと登場するあーさミックの「スターです!!」な感じがほんと好き。

・野上3姉妹が縦に並んでるのも、警官?鑑識?みたいな人が縦に並んでるのも面白かった。
みんな警視総監を見守ってるのね。(警視総監なのに愛されすぎ)

にわにわの野上警視総監はキャラ物っぽい愛らしさがある。
ひこにゃんかなにかみたいな。

・冴子のガーターに忍ばせた武器はコレですよ……!って感じ。
まさにセクシーユーだわ。

セクシー路線も冴子みたいに戦術として自らやるのはいいのよ、セクハラは勘弁だけど。

・織田隆治役のかりあん。某刑事ドラマのパロっぽい感じで出てました。
あの緑のコートなつかしー!流行ったよね。

冴子とのコンビぶりもよくて、可愛くていい役でした。

・しょっぱなからセリつかってきたー! 路線外の若手にしてはすごいサービスじゃない!?と思ったエラン・ダヤン役のしおせくん。そうか、退団の餞別だったか。

・小林豊役のあみちゃん。脚が早い!!!

予想外のガチ男子感にちょっとときめきかけた。

2