こっそりと目をそらす

2021-02-02雪組

水さんの退団が発表されました。

きちゃった、きちゃったかー…。

2010/01/14

雪組トップスター・水 夏希 退団会見のお知らせ

雪組トップスター・水 夏希が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演(演目未定)の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月15日に記者会見を行います。

しかし変な記事タイトルだよな。
「退団」のお知らせじゃなくて「退団会見」のお知らせなんだから。

そして退団発表のタイミングがちょっと早いような気がする。
気のせいか?

ゆみこの2番手退団といい水さんの退団発表タイミングといい、

ソルフェリーノのチケットを売るためですか? 

と変なことを思ってしまったのは、単に私が植爺が嫌いなだけなんだろうな。
そして悲しいことからちょっと目をそらしたいだけ。

ソルフェリーノの東京楽が4月25日。
水さんの退団公演初日が6月25日。
この間ちょうど2ヶ月で、なんの予定も発表されていない。
退団公演の稽古期間を抜いても約1ヶ月ある。

AQUA5でもなんでもできます。日程的にテルも時間とれそうだし。(ゆみこにもこっそり戻ってきてもらおう)
あるいは水さんのコンサートとか。

ジェンヌさんを酷使しないでほしいという気持ちはあるんだけど、さみしいからいろいろ見たいとも思ってしまうんだ。


web拍手

0