花組本Ⅷ

花組,おとめ・レビュ本・写真集等

『ザ・タカラヅカⅧ 花組特集』(通称・花組本)買いました。地元本屋にあってよかった。
たいへん楽しゅうございました。

・今回の本ではかなり生徒さんの中でのお手伝い事情が見えましたね。嬉しいです。こういうなかなか表に出ないネタ大好き。
萌えと尊さが詰まってます。
(同様に、分担制度も萌えの宝庫です)

組本の中で書かれていた&はっきりとは書かれてないけど推測できるのはこんな感じでしょうか。

柚香……海叶、愛蘭、美遥

水美……翼?、伶愛輝

永久輝……美空

飛龍…侑輝

峰果……南音?

音……湖春?

瀬戸……天城

華……初音

・声に対するコンプレックスが減ってきた(?)かれーちゃん。良いことです。

・れいまど仲よさげ。

・組子のリクエストにかれーちゃんが全力で応えるコーナー。
ジャンプ力がいかんなく発揮されておる。

・花娘に囲まれてるかれーちゃんはもちろんかっこいいが、その前で寝そべってるだいやがエロくて良い。
なんなんだあの色気。

・まどかも宙からきて大人っぽくなったと思ったけど、同期の音くりちゃんも大人っぽくなったなぁぁぁぁ!
赤いドレスがお似合いです。

・じゃんけんで決めたとは思えない上級生ショット組み合わせ。

ふじもんしぃ、まいれいの同期ショット、あおいかがりりうららの娘役ショット。

・えいちゃんの似ているもの、妹ならそりゃ似てるでしょう(笑)
つかさと峰果くんが似てるのはご本人たち公認で、私もよく混乱しました。

・龍季くんがいいキャラすぎる。
ハロウィンの写真に笑ったわ。
そういやスカステイベントのツィリー写真も面白すぎたよね。

・ツィリー写真といえばみそまるも大概面白かったんですが、この子もいいキャラしてるよなぁ。
ちゃぴに似てると思ってたんですが、最近は能力値(高い)含めて元宙のモンチを感じる。


7