『サン=テグジュペリ』感想・1

花組

ものすごく覚悟した上で観に行ったんですが、大丈夫でした。
「大丈夫」という言い方がすでにアレですが、うっかり楽しんでしまいました。

作品をトータルでみればツッコミどころやアラ、問題点は多々あるんでしょう。
が、ツボるシーンやネタ的に楽しんでしまうところもいっぱいあるのよ。

だから私はオッケーです。
買ったチケット分、きっちり楽しみたいと思います。

楽しかったところ。

・「星の王子さま」する蘭寿さん。

・95期コンビに遊ばれる(違)蘭寿さん。

・いきなりはじまる蘭蘭のタンゴ。
唐突感と蘭寿さんのエロさとさっきまで星の王子さましてた蘭寿さんの振れ幅。

・編物したり雑談したりしてる中、一人で土着的なダンスを踊る蘭乃ちゃん。

・わかったっちゅーねんと言いたいくらい蘭寿さんを好き好き言ってるえりたんとみわっち。

・えりたんのキツネ。
かーわーいーーー!!!

・だいもんのヘビ。
全力でだいもん。
一人異次元。

まだほかにもあったかも。

文句言いたいところも変なところもあるんですけどね…。
楽しんだもん勝ちです。
たぶん。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau