おとめ2014・2

おとめ・レビュ本・写真集等

・真條くんは趣味やら好きな色やら好きな食べ物やらが、総合的にキャラが立ってるな、と。

・シュウ=汐月の“演じてみたい役”は「必殺技を出す役」。
必殺技って、元気玉的な……?

それなのに“好きな食べ物”は「綿菓子、ハチミツ、紅茶」と可愛らしいのであった。

・ついでに、これまでのシュウ=汐月の“演じてみたい役”変遷。

2004年(初舞台)…何でも
2005年…「ノバ・ボサ・ノバ」のボールソ、「ワン・モア・タイム!」のグッバイ・トム
2006年~2010年…「ノバ・ボサ・ノバ」のボールソ
2011年…「孤笛のかなた」の大朗
2012年…魔法使い
2013年…魔術師
2014年…必殺技を出す役

「孤笛のかなた」はファンタジー小説なのですね。
舞台化されたこともあるようです。

・風ちゃんのプロフィールは年を追ってうるさくなっていく(笑)。

“好きだった役”は「本っ当に…全部です!!」、“趣味”は「健康!読書!宝塚!」、“好きな色”の締めは「パッとしたお色!!」。
大介氏並みに「!!」のオンパレード。

・娘役さんは、お団子ひとつ作るにしても自分に似合うように工夫されていて、凝っていて、すごく可愛いなぁ。と、逢月さんを見て思った。
髪の分け方とか、前髪の作り方とか、ちょっとしたひねりとか編みこみとか、お団子の高さとか……いろんなアレンジがあるもんだ。

・てんれーさんは、顔と舞台でのキャラ立ちがすごすぎるお人ですが、“集めている品”のキラキラ感といったら……!

・彩花さんとうらら様が隣ページで並んでいて一瞬悩みました……。

1