『フリューゲル -君がくれた翼-』新公その他の配役発表

月組,月組演目関連

月組大劇場公演『フリューゲル -君がくれた翼-』新人公演のメイン以外の配役も出ました。

ヒロイン経験のあるおはね、りりちゃんがそれぞれ本役・みとさんとさち花という渋いところに。
おはね、りりの持ち味からしても別格寄りに進んでいくのかなぁという感じの配役ですが、さて。

娘2~3格だろう、みちるの役はのりんちゃんが。
昨今、のりんちゃんは進境著しいですね。でも結果出してるからなぁ。

あましの役にみかこ。身長的にもしっくりくるな……。
革命兵士軍ということでかっこよく踊ってくれそう。

今や月組内では将来の娘1候補筆頭であろうまのんちゃんの役は美渦さん。
ええと誰だっけと思ったら108期生か!成績はそれなり。
これから注目の的ですね。

ぱるの役に七城くん、あみちゃんの役に若さまというのはものすごく順当な感じ。

5