FNSにヅカ

月組,星組

途中からだけど「2014FNS歌謡祭」を見ました。
クリスマスソングを歌ってるあたりから。

真風の声に「水さん?!」とちょっとびっくりしました。
水さんほどクセは強くないんだけど。
顔はともかく声で水さん似と思うことはあまりなかったのでびっくりしたんです。

ちえねねはおでこコッツンしていて、ここでもとってもちえねねでした。

ちえのソロダンスがあってよかった。

宝塚が特別フィーチャーされているわけでもなく、宝塚以外の人たちとのコラボなので月組生の個別認識はむつかしかったです。
気合で見たけど!

ゆりやんとちなつとたぶんまんちゃんはわかったぞ。
衣装かっこよかった。

0