『カンパニー』新公その他の配役発表

月組

数日前の話ですが(って、おとついか)、月組大劇場公演『カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)-』新人公演のその他の配役が発表されました。

気になったところだけ。

路線街道爆走中のありちゃんはるうちゃんの脇坂。
今回はお勉強ですね。
脇でのありかたを学んで、役の幅を広げてほしい。

娘役に転向したばかりの天紫くん(くんづけはもう変か)はわかばの役。
気の強いお嬢さま役です。
さっそくいい役がついたなぁ! 彼女はもともと成績もいいから期待。

まゆぽんのところに一星くん。衣装がお直しなしでいけそうだ。

れいこの役・那由多に彩音くん。きれいどころだ。
彼女もちょこちょこといい役つくなぁ。

ちょこちょこといい役がつくといえばはるくんも。
今回は本役がありちゃんの蒼太。
ダンスはあるだろうから頑張れー。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau