『anan』No.2111

月組,雑誌・書籍

『anan』No.2111にたまちゃぴが出てるので買ってきましたよ。見開き2ページです。
わりとスポーティなかっこをしてます。珍しいよね、たぶん。

たまちゃぴなんで甘さは控えめ。
コンビで出てても擬似恋愛的な「お慕いしてます!」モードじゃないのが一般誌にはしっくりくる気がする。
かっこいい2人のおねーさんです。

ちゃぴの退団に関してのたまちゃんの発言。

ずっと自分の身を粉にして舞台に捧げてきたちゃぴの姿を見てきたから、兄的…姉的かな(笑)…そういう立場の人間として、きちんと送り出してあげたいし、最後までふたりで高みを目指したいです。

ああっ、上級生男役は兄なのか姉なのか問題が!

ちゃぴさんは退団発表会見のときに、たまちゃんに関して

「ずっと私を見ていてくださって、姉のように慕っていた方。コンビを組めて幸せでした。」

って言ってたらしいんですよね。(ソースは産経WEST)
たまちゃんの「姉的」発言はこれを拾ってくれたものなのかなあ。

0