月組次期トップコンビはれいこ&海に決定

月組人事,月組

たまさくの次の月組トップコンビが発表されました。
れいこちゃんと海ちゃんです。
おめでたい!

月組 次期トップスター、トップ娘役について
2021/04/06

この度、月組 次期トップスターに月城かなと、次期トップ娘役に海乃美月が決定しましたのでお知らせいたします。

なお、月城かなと、海乃美月の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2021年10月11日に初日を迎える月組博多座公演『川霧の橋』『Dream Chaser -新たな夢へ-』となります。   

宝塚歌劇公式サイト

れいこちゃんと海ちゃん、これまでも別箱で何度か組んでいました。
見た目も芸風も相性のよい2人だと思います。
どちらも美人で、どちらも落ち着いたしっかりとした芝居ができるのがいいところではないでしょうか。

何度も組んでるので新鮮味はないし、「この2人が組むとどんな化学変化が起きるの?」みたいな感じはありません。
でもいいじゃありませんか。
確実にいいものを見せてくれるとわかってるトップコンビなんですから。
直近の『ダル・レークの恋』のラッチマンとカマラも素敵でした。

順当な人事ってほっとしますね。

れいこちゃんは95期3人目のトップスター。
光ちゃん、礼くん、れいこちゃんと「れい」が続くわ。
「れいか」(ちゃぴさん)もいたし、ツキがある名前なのかしら。

海ちゃんは97期初のトップ娘役を射止めました。
100期台がトップ娘役になる中、中卒とはいえ97期生のうみちゃんはだいぶ「待たされた」感はあります。
前任のさくさくは2期下だしね。

でも次期雪組トップ娘役のひらめちゃんに続いて、高学年の娘役である海ちゃん(研11)がトップ娘役に就任。
重ねた研鑽と経験を活かし、トップ娘役道を邁進していただきたいです。

北日本放送(富山県の放送事業者)のKNB WEBで海ちゃんトップ娘役決定のニュースが出てます。
「富山出身の若者のうれしいニュースです。」から始まるニュースっていいなぁ。

宝塚音楽学校に入学したばかりのころの海ちゃんの映像があるので、ぜひ。
今じゃレア映像だろうに、さすが地元局……!
ガチすっぴんの予科服姿も新鮮だし(予科生は化粧しちゃダメだもんね)、レッスンの様子もすごい。
180度開脚ストレッチはさすがだわ。

https://www.knb.ne.jp/nnn/news101ueatg65evfnowo0n.html
13