雪の殿堂・3

雪組,宝塚歌劇の殿堂

ショー『SUPER VOYAGER!』の衣装。
デザイン画は全部は撮らなかったらしい。まぁお友達と一緒だったし……。
(他人といっしょにいると自分のことにかまけるわけにはいかんという気持ちになるのよ)

DSC_4528

DSC_4529

BlogPaint

BlogPaint

デザイン画、アップしようと思ったら自分が反射してて焦った(笑)。
なるべく映り込まないように気を付けてるんだけど、どうしたらうまくいくのかいまだにわからない。(というわけでせっせと画像処理した……やりかたは拙いけど)

DSC_4530

DSC_4531

娘役さんの衣装はめちゃくちゃ可愛いけど、死んでも自分が着るわけにはいかんな!!という気持ちになる。
細すぎ!!
こんなに脚出せない!!!

DSC_4546

DSC_4547

DSC_4548

あとこれはオマケ(?)。
すみれミュージアムに展示されてたみち風の衣装とデザイン画です。

0