VISAたまちゃぴインタビュー

月組

VISAの「冠協賛特別 コーナー」にたまちゃぴのインタビューが出てます。 →コレ

 トートは、すごくピュアで、登場人物のなかで誰よりも人間らしい心をもっています。一途に人を想い、愛に突き動かされて生きているのがすごく魅力的。黄泉の帝王なので生きているとは言えないのかもしれませんが(笑)。怒ったり葛藤したりする繊細な心の動きを、素晴らしい楽曲に合わせて表現していきたいです。

これはたまちゃんのお言葉。
まだ星組公演『ANOTHER WORLD』の記憶が残っているので「ぶち生かす……!」がよみがえっちゃって困る(笑)。

 今作は相手役の愛希の退団公演でもあります。私は入団9年目でこの立場に立たせていただき、日々、諸先輩方の偉大さを痛感しています。相手役の存在は大きく、一緒にいろいろと闘って乗り越えてきた感覚があるので、今作も彼女とだったら絶対にいい作品にできると思っています。

たまちゃぴは予科本科の関係で(萌える)、月組でも若手時代から切磋琢磨してきた仲。
新公の本役だったり、相手役として組んだり、いろいろなことがあったもんね。
同志として、最後までいいものを見せてくれますように。

 私事ですが、今作の東京公演で退団させていただきます。退団を控えた皆さんが、「いつも通りに」とおっしゃっているのをよく聞きますが、私はなかなかいつも通りにはできず、正直言いまして意識してしまうことのほうが多いです。ですが、これまで応援してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、最後まで精一杯舞台を務めたいと思っています。
 包容力があり、温かいお人柄の珠城さんが率いられるいまの月組は、とても個性的で、お芝居が大好きな人ばかり。そういう皆さんと一緒にこの素晴らしい作品を作っていけることが、とても幸せです。月組ならではの新しい『エリザベート』としてお客様に楽しんでご覧いただけるよう、月組の皆さんと一緒に作品に取り組んでいきたいです。

こちらはちゃぴさん。退団を意識してる人ってわりと珍しいような……?

芝居好きな月組の『エリザベート』、どうなるか楽しみです。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau