根本にあるのは

花組

時事ドットコムにみりおのインタビューが出てます。 →コレ

インタビューの中心はもちろん『MESSIAH(メサイア)-異聞・天草四郎ー』について。
「拷問や、お百姓さんが痛い目に遭う場面もあるけれど、宝塚らしく、みんなの心のありようを重点的に描く作品になるのでは」ということなので、やっぱり拷問とかあるんだ……。そりゃないわけないよね。
あまり人が苦しんでる場面とか見たくないんだけど。

「(四郎の)根本にあるのは人への愛情。信念の強い人です」と、役のイメージを語る明日海りお

と写真のキャプションに。
ポスターはかなりダークで「魔界転生か!?」みたいな感じだったんだけど、「根本にあるのは人への愛情」というならそれなりにハートフルなんだろうか(ほんとか?)。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau