年末小公演振り分け

花組,月組

今年の年末の花・月の振り分けが出ました。

まず月組。
全ツの愛短は未見なので配役その他は云々すまい。
ふさわしい人にふさわしい役が配されることを望むのみ。

しかしなんで全ツの楽(梅田)が火曜・水曜とド平日なんだ。
ほかの地域も遠いし行きづらいじゃないか…。

みりおバウ『春の雪』のヒロインはやっぱりみゆかしらねぇ…。
まさかあーちゃんではあるまいし、海乃さんはいくらなんでもまだ上げてくるまい。
ほかにそれっぽい人もいないから、99パーセントみゆだろうな。

みゆならみりおとサイズ的にも合いそうだし(公称160センチ)、ロミジュリ新公もなかなか良かったから、仮にヒロインだったとして反発する要素は少ないんだよね。
ほんと、彼女は入団期がねー…。

そして花組。
年末の花組は公演がたくさんあって忙しい。

まず蘭寿さんのDC。
みーちゃんとよっちが入って、どっちが蘭寿さんをリフトすんの? とまず思いました。
あ、マイティーかもしんないな(笑)。力持ちだし。(今公演はリフトじゃないけど持ち上げ担当にはなってます)

って、澄夫ちゃんだからあんまりそういうことはやんないか? どうだっけなー。

その裏の1つめ、だいもんバウ。

メンバー的にヒロインはべーちゃん、男2はまゆぞうでしょうか。
ヒロインとして仙名ちゃんの可能性もゼロじゃないけど、彼女は私の中では女役の匂いがする人だからなんとなく違うんだよね。
若いんだけど、新公学年なんだけど、なんとなく「女役」。

裏の2つめ、理事様青年館『おかしな二人』。

まりんがちーくんがやってた警官でふみかがキムチがやってたキレやすい人かな。
で、れんたさんがやってた愛妻家ががりんちゃんで、みっきーのやってたキザな役がゆずかれーちゃんだろうか。こっちは逆のほうが面白いか?

いちおうヒロインなのかもしれないぽっぽー姉妹がさあやと仙名ちゃん。うわ、上手そう!
ていうかこっちでヒロインポジだから、仙名ちゃんがだいもんバウのヒロインはないか。

そしてやっぱりやるのか、えりたんディナーショー。
えりたんにはこれが最後の花組公演(正確には公演じゃないんだろうけど)になるのね…。あ、タカスペがあるか。

2012/07/31

壮 一帆 ディナーショー
<タイトル>『So in Love』

<構成・演出>中村一徳

<出演者>(花組)壮 一帆
            遼 かぐら、春花 きらら、天真 みちる、大河 凜 

■ホテル阪急インターナショナル
『開業20周年記念スペシャルイベント』
<日時>
2012年11月14日(水)・15日(木)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

■第一ホテル東京
<日時>
2012年11月25日(日)
ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

2012年11月26日(月)
ランチ  12:15~13:30/ショー 13:30~14:30
ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

すいません、えりたんよりなにより、タソご出演に全力で食いつかざるを得ません。
気になるジェンヌに挙げてたもんなぁ。えりたん直々のご指名なのかしら。
タソはなにげに歌えるしダンスもできることは知ってるけど、それでもなお、DSがネタっぽくなることを期待せずにはいられない。

あーやべー。みちるたんを観に行きたいわ。
なんでHHIがド平日なのよ。

ところでこうしてみると、公演に2つ出る人もいるのね。
がりんちゃん(理事青年館とえりたんDS)、仙名ちゃん(だいもんバウと理事青年館)、ゆずかれーちゃん(だいもんバウと理事青年館)の3人かな。

体力的には大変だろうけれどがんばって。
期待されてる若手なんだから、どんどん成長してほしい。

1