2018年『レビュー 春のおどり』感想・6

OSK

DSC_4359

・「This is the Moment」は高世さんの鍵盤ハーモニカ演奏があります。
こういう場面もいいですね。

専科の朝香さん、緋波さんも出てきます。
旧近鉄メンバー。あの時代を生き抜いてきた同志。
以前も書いたとおり、私はファン歴が浅くて当時のことは本で読んだり話に聞いたりしたことがあるというレベルなのですが、それでもなにかぐっとくるものがあります。

男役群舞は、OSKのトップであった高世さんの生きざまを受け継いでゆこうとしているかのよう。

・うってかわって「カントリーブギ」。上級生娘役さん6人のダンス。
カウガール姿が可愛いぞ!
ヒーハー!!

続くラインダンスはインディアン娘風なのかな?
こちらもまた可愛い。

・「ジャストダンス」は圧巻。
ほんとこういうのかっこいいな!

ダンスのOSKと呼ばれるにふさわしく、大人っぽさと小粋さを感じさせてくれる場面です。
あまりの激しさにこちらまで息がつけなくなるほど。見入ります。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau