ラスパ&雨唄一部の配役発表

月組

れいこ主演の月組青年館/DC公演『THE LAST PARTY ~S.Fitzgerald’s last day~』とたまちゃん主演の月組ACT公演『雨に唄えば』の一部の配役が出ました。

まずはれいこのラスパ。

TSUKISHIRO/スコット・フィッツジェラルド 月城 かなと
MITSUKI/ゼルダ・フィッツジェラルド 海乃 美月
AKATSUKI/アーネスト・ヘミングウェイ 暁 千星

ヒロインはくらげちゃんで2番手はあり。
くらげちゃんの狂う演技、楽しみだな。

ドン・ロックウッド 珠城 りょう
コズモ・ブラウン 美弥 るりか
キャシー・セルダン 美園 さくら

こちらのヒロインはさくさく。
新公ヒロインやら小公演のヒロインやらが続きますなぁ。
大劇場のショーでの扱いもいいし。

ちゃぴの次の月娘1は……と考えてしまいますが、そうだとすると2番手みやるりの後に名前出すかなぁ?という気もします。
過去の同公演の配役はどうだっけと探してみました。

2008年の宙組版(ヒロインはウメの代役でアリス)ではタニだけ別枠になってる。
2003年瞳子ちゃん主演の星組版(ヒロインはウメ)はよくわかんない。公式のバックナンバーには配役すら出てないっっ。
なのでこの順番で配役が出るのが普通なのかどうなのかわからん……。

ていうかリナは誰よ。
過去の例からしてもスター格の男役さんかしら。
真っ先にれんこんを思い浮かべたけど、いっそまゆぽんとかどうですか(でかいよ)。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau