悲しみのロボットダンス

月組

いつの間にやらWOWOWのこぼれ話のページ更新。

かなみんと園加の回ですね。
衛星入れてないので見てないけど。

これ読むとけっこう行き当たりばったりというかなんというか。
もっと用意周到にされてて、前もっての連絡とか打ち合わせとかいろいろとあるのかと思ってました。
当日いきなり司会を頼まれたりするのね。

それどころか、

『彩乃さんに捧げる悲しみのロボットダンスをお願いします!』

こんなん突然頼むのかーー!!( ; ゚Д゚)
ていうか、悲しみのロボットダンスっていう言葉の響きがすごいよアナタ!

んで、くだんのロボットダンスはこれですかね。

「みほこちゃん、辞めるのやめて、ね」

園加、芸人だなぁ。
かなみんにも大ウケです。いやーーー素晴らしい。
かなみんの笑い方が「カカカカカカカ」ってなってんのがなんとも言えん。
あと園加より上級生だからお姉さんっぽいのがまたいいですねー。

拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau