ミーマイ役替わり決定

月組

マヤさんが月組出演ですな。
うーん、すっかり月組子なマヤさん。

それはそうと、代々男役がやっていたジャッキーを役替わりで公演することになったようで。

初日はみりお。
千秋楽はあいあい。
その間だいたい1週間ごとに交替していくんですね。
頭ん中がこんがらがりそうだ~。
(せめて水曜日を間にはさんでやればいいのに、劇団よ)

しかし、みりお。

レ・ビジュー・ブリアンで女役やって。
バウヒロやって。
んで、ミーマイのジャッキー。

娘役転向・・・?

れみねねの異動はその前触れ?
(そうなると星から来るしずくの立場が気になります・・・)

ジャッキーは代々男役が演じていたから、転向しない可能性ももちろんあるけど。
娘役転向の噂が途切れぬまま男役トップになったコムさんの例もあるし。
でも、それにしてはちょっと女役が続きすぎだよね。
(仮にそうだとすると、バウ主演は男役卒業のご祝儀なのか?)

美貌だし、娘役は似合いそうだけど(レ・ビジュの美女は綺麗だった~)。
なんかるいるいを思い出すなー。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau