日刊スポーツのサイトにみりおの記事が出てます。
写真かわいいなー。
ポーズがなんか萌え系。
エリザのことなど書かれてますが、
音楽学校に入ってからも同期の間で「エリザベートごっこ」をするほど夢中になった作品だ。
…だそうな。
この書き方だとつい園加のごっこあそびの延長で想像してしまうがなー。
ところであひは3番手扱いでいいんだろうか…。
0
星組公演感想
宝塚・梅田の店
宝塚・梅田の店
宙組演目関連
月組公演感想
東京の店
雑誌・書籍
花組公演感想
星組公演感想
星組公演感想
東京の店
花組公演感想
宙組公演感想
花組
花組
宙組公演感想
専科人事
月組
花組公演感想
月組公演感想
花組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
花組公演感想
花組公演感想
音楽学校
花組公演感想
花組公演感想
宝塚一般
月組日刊スポーツのサイトにみりおの記事が出てます。
写真かわいいなー。
ポーズがなんか萌え系。
エリザのことなど書かれてますが、
音楽学校に入ってからも同期の間で「エリザベートごっこ」をするほど夢中になった作品だ。
…だそうな。
この書き方だとつい園加のごっこあそびの延長で想像してしまうがなー。
ところであひは3番手扱いでいいんだろうか…。
コメント