関西にきてます

自分語り

金曜日から関西にきてます。

●金曜日はミナミのほうへ。

image

image

image

image

image

image

四天王寺はお花がきれいでした。

彼岸会ということでいろいろお店が出てましたが、めっちゃ安いな!
カステラ焼きが1袋300円とか、お好み焼きが100円とか。
なんなのこの物価。

image

・ビルの中で串カツ食べた。
安くておいしかった。

・あべのハルカスに行きたいという父につきそっての旅行ですが、親子そろって高いところが好きじゃないっていう……。
ぶっちゃけなにしに来た?って感じですよ。
ほどほどの高さから大阪の街を眺めました。

image

●金曜夕方からは私ひとりでムラへ。
宿ではスカステに浸かってます。

金曜はアンコールアワーで「なるほど!すみれパーク」全組分一挙放送。
これだけでかなり満足した。
イラスト伝言ゲームみたいなのすごかったなぁ。

ニュースで豊島園を訪れたまん・ちゅーを見れてよかった。
「カルーセルだよ~」とリフトしてるのが可愛すぎだ!

かれーちゃんの源氏新公は途中で寝落ちしたけど(夜だったから)、きれいなものを見れてよかった。
そしてかれーちゃんの歌をものともしない自分の耳の性能はほんとさすがだなと(笑)。

みやちゃんブリドリネクストのあーさ、れんこんには経験の差が出たなと。
撮られ慣れてる人とそうでない人の差。
れんこんも今後撮られ方を覚えていくのでしょうか。

ドリームタイムちなつ回は、ちなつの賢さ・いい上級生ぶりと、つかさの見事なまでの営業マンっぽさが印象に残りました。

●肝心の観劇は、土曜が星組→花組梅芸、日曜が夕方のみ花組梅芸、月曜が星組→花組梅芸です。
もうちょっとうまくまとめられんかったんかい(移動多すぎ)、とつっこみたくなります。

0