サムライ/インフィニティ振り分け

雪組

年末から年始にかけての雪組公演の振り分けが出ました。

まっつバウ『インフィニティ』は少数精鋭の歌ウマで固めてくるかなー、と思ってたんですがそれほどでもなかったですね。
歌ウマな人ももちろんいるけど「歌うまかったっけ…?」ってな人もちらほら。
でもあすくんが入ってるのは嬉しいなぁ。

DC/青年館の『SAMOURAI』のほうにゆめみちゃん・にわにわが入るのは予想外だったわ。
原作のほうに女の子が出てこないので、きゃびぃ・いのり・さらさあたりの本公演でもソロをもらえる娘役がこっちに回ってるのがなんかもったいないような。
でも、DC組にも歌える人は必要か。

娘役たちは酒場の場面を作ってパリの踊り子とかをやるのかな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau