密やかな会話・4

自分語り

アクセス解析でわかる当ブログに行きついた検索ワードに一人静かにツッコミを入れるという密かな楽しみの第4弾。

・メランコりっくじごろ 感想

  可愛らしい作品なんだろうな。

・人形劇 場面 転換 雪

  その後、無事にお探しのものが見つかっていることを願います。 

・ゆるさら 宝塚 cm

  たまちゃんご出演の「うるさら7」ですかね。

・気を引くメール姉

  あー、うちの姉は私の気を引く感想メールを送ってきますけども。

・オレンジとキノコが好き 宝塚歌劇団

  キノコといえば緒月だけどオレンジはなんだろう。

・花園に雪が降る

  あー惜しい!

・花園に桜が舞う

  これも惜しい!

・雪に舞え"恨み"の人形

  怖ぇぇよ!! (((゚д゚; ))))

・宝塚雪組叶ゆうりしょうれいしょうもらう

  文字列のたどたどしい感じがいい。

・天玲美音 不思議

  ですな。 

・TOP HAT ちゃらい 花園に

  ちゃらいのはまぁくんですか?

・宝塚歌劇団王妃の館脚本はだいじょうぶ?

  わかんない。

――と、かくも私に楽しさをもたらしてくれた検索ワードなのですが、10日ほど前からきちんと表示されなくなりました。
そしてこんなお知らせが。

image

2016年12月中旬ごろより、ブログ管理画面のアクセス解析「検索キーワード」に表示されるキーワードの件数が大幅に減少しております。

これは、大手検索サイトの仕様変更により、キーワードが取得できなくなったためです。ライブドアブログ側での対応は難しい状況ですので、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

というわけで、このお楽しみはこれが最後です。
いやはや残念。

0