朝がめんどくさい

自分語り

・グラフと一緒に送られてきたTCAPRESS。
片面がまとぶんなのはいいとして、その逆サイドが池田センセイのオスカル様でびっくりした。
プラス昔のポスター2枚。
ああなんだか心臓に悪い…って失礼か。

・このまえ髪を切ったんですよ。
思いっきりショートになりました。もしかしたら小学生のとき以来かもしれない、ここまで短いの。
で、早くも後悔してます。

なにって、髪のハネ方が半端ない。

朝起きると漫画のキャラクターみたいになってるんですよ。
そこから「うわあああスタイリング剤~!」と気合いで直す。
髪の毛に長さがあったときは4回くらいクシを入れて終了だったというのに(社会人女子としてそれはどうか)、今や髪を直すのに5分はかかる。
めんどくさい。

男役って毎朝こういう苦労をしてるんだろうか…。
それとも5分で「苦労」発言は世間をなめすぎてるのだろうか。

・今日のフレパ2をみてました。
宇月そっくりな人(ってようするに小塚ですが)の身体能力が半端じゃなかった。

ウォールクラッシュでCLEAR!を出すとかなんなのアレ!

いやあああかっこよかった。
なんという男子。
なんという筋肉。

そして続く大ちゃんのダメっぷりがまた凄まじかった。
落ちる…ってナニソレ。

あの人おいしすぎる。


web拍手

0