6分の7

自分語り

・先週の雪組梅田観劇で6週連続遠征して「ああ、ヅカはしばらくいいや……」と思ったのに、なぜか明日は遠征です。7週連続になりました。
だって花バウ観たいじゃん……。
りくルドと、運よくサバキがあれば宙のステージトークも見てこようと思います。あるのかなサバキ。

昨日父に「金曜日、ちょっと宝塚行ってくるわ。日帰りで」と言ったら、「日帰り?金土日で行かないのか、せっかくだし」と言われました。

土曜日には普段は会わない姉(ヅカファンじゃない方)が墓参りがてら家に来るっていうから日帰りにしようと思ったんだけど泊まりでもいいのか。
いやいやいや、ヅカ行きすぎだし。
いいかげんにしろって感じだし。

でも泊まりにすれば梅芸の役替わりが観れるな……。

えーと。
やっぱり日帰りにしとこう。
しとくべきだ。

――などなど思いつつ、「ホテル空いてるな。若水もタカホも民宿も空いてる」「ローマ……余裕で手に入りそうだな」とチェックしてしまうのはなんでだ。

・先週の遠征時にオペラグラスを落として目当て部分を壊してしまいました。
使えるのかな、これ。

・父との友好関係を保つべく、今日は一緒に「シン・ゴジラ」を見てきました。
B席の3500円はもちろんS席の8300円もパッと払えるのに、映画の正規料金1800円は高いなぁと思ってしまうのが不思議。

0