今年最後のごあいさつ

自分語り

ブログをはじめて3か月強。
今年、みなさまにはほんとにお世話になりました~。
訪れてくださる方がいるという事実が相当嬉しかったです。
来年も地味に(かつ出来ればマメに)書いていきたいと思っておりますので、お暇なとき訪れてやってくださいませ。

さて、今年の観劇総括。
ぶっちゃけものすごーく、さぶい・・・。

・さくら/シークレット・ハンター           3回
・エリザベート                     3回
・バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA! 3回
・MAHOROBA/マジシャンの憂鬱        3回
・エル・アルコン/レビュー・オルキス       4回

すべて宝塚大劇場にて観劇。
バウ・地方公演等は見ませんでした。イベントも全く行ってない。
本公演でも手出ししてないのがかーなーりーあるし。
こんだけ・・・?って感じです。
(こんなんでよくブログ書こうなんて思ったなぁ・・・)

来年はもうちょっとちゃんと見たいなぁ。
そして小公演のチケットを取る努力をしよう・・・。
(今年はほとんど劇場で当日購入してました。)

では皆様よいお年を!

0