BUTAKOMEケイレブ

雪組

1週間ほど前のものですが、BUTAKOMEに雪組東京宝塚公演『私立探偵ケイレブ・ハント/Greatest HITS!』の舞台写真と囲み会見の記事が出てます。

舞台写真

囲み会見

舞台写真の1枚目、ケイレブのちぎたさん、きれいなー。
『ロジェ』のクラウスものけぞるほどの美貌だったもんね。
正塚作品のシンプルな姿と相性がいいのかな。

囲み会見のみゆの茶色いモフモフ衣装はトナカイのようだ。

そんなみゆのクリスマスの思い出。

—— クリスマスの楽しい思い出があればお聞かせください
 
咲妃 幼少期なのですが、母から「玄関にお菓子とブランデーを置いて、サンタさんに願い事を書いて置いておくと、ステキなプレゼントがもらえるよ」という教えがありまして。朝起きてみると、ブランデーが減っていて「サンタさんって本当にいるんだ~!」って興奮したのが思い出です(笑)。

親の仕込みwww

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau