赤十字と一睡の夢

雪組

赤十字と一睡の夢

『ソルフェリーノの夜明け/Carnevale 睡夢』2月6日15時公演を観てきました。

芝居は思ってたよりはよかった。大丈夫。
演出家が演出家だから、最低ラインで想像してた……というか覚悟してたんだけど、さほどムカつく場面もなく終わりました。

なにより、マロングラッセ婆ちゃんがいないことがありがたいっっ。

でも「少しも早く」「鰯の頭も信心から」とかは言わせずにはいられんのね。
そして何度カーテン前の芝居があったことか。
植爺は大劇場にセリと盆があることを知らんのではないかと。

歌と芝居はあるんだけど「演出」がされてない。
おかげで初見なのにうっかり寝た…。

水さんの無精ヒゲはかなり良かったです。
似合うわー。
ゆみこのメガネは見逃した。

ショーはよかった。大好き。
これは通える。
娘役も見せ場がしっかりあるし、いろんな生徒をきちんと使ってるよ。
目が足りない。

後半のみなこの使い方が大好きです。
みなこ好きにはたまらんですよ。

芝居がちょっとタルい(けどムカつくレベルではない)けどショーが楽しいので悪くもないかな。
でも正直なところショーだけエンドレスで見たい。

web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau