まっつ本

雪組

阪急ブックスにまっつの写真集が出るとのお知らせがありました。

ポートレイト写真集 
MISUZU
未涼亜希~My style~

男役として、舞台人として充実期を迎え、組の大きな戦力として独自の輝きを放つ生徒に深く迫った特集本。
第一弾は雪組の未涼亜希。

■発売日:2012年12月14日(発売予定)
■サイズ:A5変形判
■ページ数:96ページ
■定価 :1500円(税込)

率直な思いを語るロングインタビュー、演出家との対談、舞台写真、稽古場写真をはじめ、都会の夜を舞台にした撮り下ろしポートレート、彼女をかたちづくるものや男役としてのこだわりを紹介するコーナー等、オリジナル企画も数多く掲載。 「未涼亜希の流儀」をさまざまな角度から紐解くスペシャルな一冊です。

うわーうれしいな。
ぜひ見たい。

まっつだけ出すとは思えないから、ほかにも何人かは出すんだろうね。
パソブを出してなくて、11月発売の『RISING STAR GUIDE 2012』には入らないくらいのメンバーかな?
みつるとかまさことかともちんとか?
(そして、おととしのパソブが48P1200円だったことと比べると値段も良心的だと気づく)

「都会の夜を舞台にした撮り下ろしポートレート」には、想像をかきたてられるわ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau