こんなにも早く

OG

中日劇場HPの『エリザベート』キャスト表の中に、女性アンサンブルとして南海まり嬢がおいでではないですか!!

あああああああマジでーーーー!?

ちょ、・・・・・・嬉しい。

アンサンブルだからどの程度見せ場があるのか(あるいはないのか)わかんないけど、そこにいてくれるだけで嬉しい(南海はそういう娘役だった)。
よかった。
芸能活動はしてくれるみたいだ。
写真があいかわらずかわいいなぁちくしょう。

宝塚じゃないエリザは見たことないんで、是非みてみたい。
コムさんのときに、ぜひ。
でもチケット代高い・・・。

トートダンサーさん達の顔色が怖いよう。

出演者が日程によってちがうのでキャスト表が色分けされてるんだけど、すんごく目がちかちかするです。


web拍手

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau