行きたいけど

宝塚以外

今年のカヅラカタ歌劇団は『エリザベート』なんですね。 →コレ

毎年行きたい行きたいと言いながらまだ行ったことがないカヅラカタ。
今年も無理そうだ。
いや、無理をすればいけるけど、10月は星の前楽と中ごろに月バウ、下旬に月DCの予定が入っている。
チケットを無事取り次いでいただけるかどうかは現段階では神のみぞ知るだが、星前楽と月バウの合間にカヅラカタを入れて3週連続遠征……体力的に死ぬ。
9月もアホほど遠征するのに。
(+せっかく来てくれているOSKたけふ公演をないがしろにしたくもない)

体力面だけでなく、なんとなーく家族に悪いかなという気もするんだ。責められたことは今まで一度もないけど。
これをクリアするには父を誘って親孝行を装えばいいんだが、残念ながら3時間超の舞台なんて父は観ない。
昔行った宝塚、キツそうだったもん。

えーと。
10月8日に上演、往復はがきでの申し込み締め切りは9月15日(木)必着だそうです。
ああ悩む。

0