轟石!

宝塚以外

*以下、ヅカ無関係ですよー。
 と、意味もなく宣言しておきます。なんとなく断りを入れておきたくなる。

では。

ニコ動でヅカ物みまくりですよ?的なことをいった舌の根も乾かぬうちになんですが、
この土日で一番見てたのはコレかもしれない・・・。

超 神 ネ イ ガ ー

ご存じでしょうか?
秋田発・地産地消ヒーローだそうな。

ニコの映像はこんなのです。
ロ●ソンが絡んでるのがよくわかります。ロー●ン、よくこんなのやったなぁ・・・。
でもキリタンソードちょっとほしい。
ホジナシ怪人、パンツ脱ぐな。

あと天下のN●Kまで絡んじゃった・・・。
ヒロインも悪の女怪人もいるよ。
水木先生歌いまくり!(゜∀゜)

すっごいんだよ!
普通の戦隊物とは一味もふた味もちがう!
もんのっっっすごい、アホらしさ。

・まず、会話が99%秋田弁。
・ヒーローの名前がアキタ・ケン(ええええ)。
・仲間の名前もそんなノリ。
・職業は農業だったり米穀店勤務だったり。
・武器がハタハタ型だったり。
・バイクの燃料がしょっつるだったり。

ありとあらゆるアホ設定。
たまりません。

敵の情けなさ、アホさもツボです(・∀・)ノ
(東城和実先生の黒いチューリップ思い出した。)
ヅカでやるなら誰かな・・・(やらねぇよ!)
とか書きながらなんですが、82期のヘタレ専科・某エリタンでおねがいしたい。え?もちろんホジナシ怪人をですよ?

しかも!
コミックやらグッズやらが無駄に充実してる!(無駄いうな)
欲しい~。
でもあっても困る~(親戚の子にでもあげようかな。あるいは誰かに誕生日プレゼントして嫌がられるとか)。

詳しくはHPをどうぞ。
このHPがまたすげーーーんだ。むちゃくちゃおもしろい。
まだ読み終わってないけど楽しくてしょうがない。
これ作った人すごいなー。そしてアホだな~ww

こういうの見ると、うちの市は何をしてるのかと。
うちの市にも「リサイクル戦隊ワケルンジャー」というご当地ヒーローがいるんですが、HPがさぶいよぅ・・・。
(ちなみにうちの市に住んでないS嬢はこのヒーローを知りません)
活躍しろとはいいませんが(ええ!?)、市のHPのTOPからちゃんとわかりやすく行けるようにしないと、ねぇ・・・?

秋田、テラウラヤマシス。

あ、ちなみにタイトルの「轟石!」ってのは変身するときの掛け声かなんか(うろおぼえ)。
「轟・・・イシちゃん・・・(´д`*)」と、むりやり萌えることもできます(むりだろ)。

0