『MINIATURE LIFE展』行ってきた・3

自分語り

福井市美術館で開催中の『MINIATURE LIFE展』ですが、まだまだ可愛くて面白いものがありました。
ついまじまじと見ちゃうね。

私は1人で行ったし、WEB上で顔を出したくないのでやりませんが、ところどころに撮影ポイントがあるのもいいところ。
展示物といっしょに映える写真を撮れます。
こういう展示会で家族写真とか撮ったら楽しいだろうな。

現在、『MINIATURE LIFE展』は福井でやってますが、全国各地を回ってるんですね。
しかも『MINIATURE LIFE展2』も同時に回ってるらしく……そちらも見たい!
福井にも来い。

MINIATURE CALENDAR (miniature-calendar.com)

さて、展示には春めかしいものなども。

ピンクのお花が咲きました。
桃かな? 桜かな?
それとも花じゃなくて実?

お花見? 中で踊っている人も。

奈良の公演でピクニックしてる感じかな。
シカもいる。

こちらは日本庭園。
抹茶アイスクリームをお散歩。

こちらはチョコミントアイスで宇宙遊泳。
地球は青かった。

ヘリコプター。可愛い。

こちらは海に。
オカリナの船は幻想ロマンの趣さえあります。

ノアの方舟。
食べ物には困らない……?
それとも食べ終わったら沈没する?

2

自分語り

Posted by ゆきたろ