動物アンケート結果《ペガサス》

動物アンケート,アンケート

問15 「ペガサス」からイメージされるのは誰?

《13票》
凰稀かなめ

《5票》
朝海ひかる

《4票》
早霧せいな

《2票》
明日海りお
朝夏まなと/真風涼帆
涼風真世

《1票》
柚香光
愛希れいか
望海風斗/咲妃みゆ
北翔海莉/礼真琴
伶美うらら
轟悠/星条海斗
大浦みずき/一路真輝/壮一帆

ペガサスはオスカル役者が多く挙がりました。

●凰稀かなめ

・宝塚でペガサスといえば…!

・大きくて美しい。

・白馬の王子といえばテル

・白く気高く孤高な感じから。

・オスカルのペガサスから…かな?

・ベルサイユのばらでペガサスにまたがったオスカルがとてもきれいで印象的だった。

・ペガサスに乗る凰稀オスカルが一番に思い浮かんだので。
でも、ジェンヌじゃなくていいなら、植田紳爾先生です。シンジ…

1位はテル。
オスカルを演じていたのは約2年前。
まだあざやかに記憶に残っています。

●朝海ひかる

・初めて生で観たオスカルがコムちゃんだったので

・ベルばらで、ペガサス乗ってた
その姿が聖闘士星矢のペガサス星矢を彷彿させた
(かなめくんのは黄金聖闘士ですね)

・衝撃のクレーン(笑)

笑顔で飛んでいたのが懐かしい。

●早霧せいな

・マイベストオスカルだからかと思います。

・かなめさんかと思ったけれど、オスカルはちぎさんの方が好きだったので。

・奇想天外で、予想の斜め上を飛んでる感じ。
美しくて身軽な方なので、ビジュアルもピッタリではないかと。

3位にようやく現役生が。
こちらもオスカル役者のちぎたさん。

「奇想天外で、予想の斜め上を飛んでる」ってほんとにね。
中の人はけっこうまともそうなのに、なぜあんなに面白いのか。

以下、少数票。

●咲妃みゆ

想像を、超える言動をするから

これは……ちぎと一緒なのか?
トップコンビだからか?

●明日海りお

ずっと月組が好きなので月組縛りで行こうと思ったのにやはり出てきてしまいました。(笑)この世に存在するの?というくらい美しい生き物なので。あと夢を見させてくれるので♡

●朝夏まなと

手足がペガサスのように美しいから。

●真風涼帆

・馬と迷ったのですが、飛んでいきそうな感じがするので、「ペガサス」で。

・馬面(小声)と、意外と白も似合う所から。
でも、馬じゃなくてペガサスな所が真風。

●伶美うらら

いわずもがなかと…

うらら様の理由もしばらく考えてしまったのですが、えーと、真風と一緒ということでよろしいですか……?
(つまり馬的な)

●柚香光

非現実の生き物っぽい感じがするので。

●愛希れいか

ドラゴンがドラゴンなので。

●轟悠

理事の存在感やオーラはもはや想像上の生き物レベル。

●一路真輝

昔のショーのイメージから

●大浦みずき

大浦さんのダンスは幻想的だったのでそのイメージから。

●涼風真世

私にとって最高のオスカルです。

イチロさん、ナツメさん、カナメさん、いずれも現役時代は存じ上げないのですが、ペガサスを想起させるような幻想的なものがあったのですね。
機会があったら見てみたいです。

これにてアンケートの結果発表が終了しました。
ご参加&ご協力下さった方、ありがとうございました。(発表が遅くなり申し訳ありません)

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

次は、(ブログが続いていると仮定して)300万のときかなー。

0