50万hit記念アンケート結果・17《キャッチフレーズ・3》

50万HIT記念アンケート,アンケート

ご贔屓さんにつけるキャッチフレーズその3。
今さらですが、ジェンヌさんのお名前は敬称略とさせていただいております。

みっさまのファンはさすがみっさまのファンであらせられるなぁ…、と今回も笑わせていただきました。
色アンケートのときに書いた気がしますが、みちこ様のファンはやたらコメントが熱くて面白い方が多いのです。なんででしょうねー?
みんなツッコミ前提で愛してるから?
それともみちこ様はそういう人を引き付ける、引力のようなものを発しておいでなのかしら。

北翔海莉

>清く・正しく・美しいおじさん役者

→おじさんでいいのかー!

>粋な歌声で貴方を酔わせます、ミスター・オサレ!

→ミスター・オサレと言いきってしまった。

>ど根性チャレンジャー

→着てるTシャツにカエルが棲んでる気がしてなりません。
Tシャツの色はきっとオレンジか紫か緑。黄色でも可。

柚希礼音

>妻、愛してます。
>一番落ち着く所は嫁の腰ですっ(`・ω・´)キリッ

→ちえファンの方は「ちえねね」コンビ好きが多い印象です。
コンビを組んで3年という年月のなせるわざでしょうか。

ていうか、落ち着くところは「膝」じゃなくて「腰」なのか。
デュエットダンスのキメポーズで、立ってるねね様の隣に腰を落とし、手を添え顔を寄せているちえの姿が浮かびました(男女逆だ)。

夢咲ねね

>ゴージャスなバービードール。

→バービーのねねちゃんモデルを出せばいいと思う。

早霧せいな

>美は人を虜にする

→ちぎたさんの美貌をフル活用する手はないものか…!
化粧品のCMとか?(ありがち)

蒼乃夕妃

>私が付けたんではないですが、他の方が付けてて感動したのが→蒼乃 the BOSS

→私も感動しました。

龍真咲

>暑苦しさに秘めた情熱

→つまり、秘められてなくて全出し状態ってことですね。

0