GWの予定

自分語り

先日、時代劇を見ていた父が言ったのですよ。

「ここ哲学の道だと思うんだ」
「今度○○に案内してもらいたいな」

京都くらい一人で行けよ。
ていうか私、京都詳しくないし。

――めんどくせっっと聞き流そうとしたんですが、ふと「これを言い訳にして大阪行けばいいじゃん」とひらめきました。

というわけで明日は京都旅行です。
で、あさっては一人で大阪をうろつきます。
うろつくっていうか、観劇するだけですが。

松竹座でおこなわれるOSKの『レビュー春のおどり』11時公演を観て、そのあと17時から梅芸『グランドホテル』。

ふー楽しみー。

ヅカは土日にとってあります。

7日(土)に花組大劇場から宙組DCへ。
8日(日)は落語家のミーマイ(笑)からるろ剣ライブビューイングの予定。

もう大阪に住めよとたまに言われますが、そうするとたぶん観劇欲は失せるので地元にいることにします。
ちなみに5日と7日の間の金曜は普通に仕事です。
そして7・8日の遠征を父はまだ知らない……。

観劇が続くので来週はたぶん死んでると思いますが、好きでやってることだから仕方ない。

0