100万hit記念アンケート結果・4《ご贔屓さんを好きな理由・その1》

100万HIT記念アンケート,アンケート

ご贔屓さんを好きな理由を教えていただきました。

まずは第一位のまさおから。

・ショーヴラン→パリの流れにおちました

   きっと溺れっぱなしで戻ってきてないんですね。

・やっぱり歌ですね。歌に乗せての感情の出され方が素晴らしいと思います。歌声も好きです。ちゃぴやみりおとのハーモニーが心地いい。

・好きになったきっかけは、ロミオ役とティボルト役のお芝居でした。
役によってムラがあるけれど、ハマる役のときは、ものすごく魅力的だと思います。
そして、歌声が好きです。声質が、好みです。

   技術的なところでは歌を上げる方が多かったです。

・あのキラキラビームにハートを射抜かれてしまった
歌ってるまさおくんが素敵"・キラキラしているところと、予想の斜め上を突っ走りながらも全力で努力しようとしているところ。

・キラキラしているのにねっとりしてる。
舞台で暴走して枠からはみだしまくるのに、活字を読むとすごく真面目。
歌は上手いのに、ダンスが・・・(でも何故か目が離せない)
Sかと思うとMもいけるという
こっちの固定概念や印象を裏切り続けるところが最大の魅力です!

・人生初観劇のパリの空よりも高くで、ドアマン役のをやっていたときに、
可愛い!この子は伸びる!と目を付け、本当にトップになりました。
キラキラが止まらない。
何をしても、まさおクオリティなところが大好きです。
実は、密かに努力の人って感じも。
顔はもちろん、長い手足も素敵!

・あの美しさとキラキラと面白さのギャップが何とも言えません。妙なところ、ちょっと不思議ちゃん入ってるところ、男役トップのくせに可愛すぎるところ、その一方で結構大人な人だなと感じるところ、などなど。一番のツボは声ですね。ちなみに贔屓になるきっかけはスカピンのショーブランでした。声が一番厳しい時期での観劇だったと思うのですが(ほんの一節でしたが歌えなかった部分もあったくらい)それでもキラキラ舞台で輝く姿に無性に惹かれてしまいました。

   なによりも多かったのが“キラキラ”。
   これを上げつつ、ファンの方は暴走気味なところを愛でているようです。

   その他の意見。

・少女漫画に出て来そうな容姿と顔。なのに、あの芸風。ミスマッチ感がツボ!いい所もダメな所も可愛いと思えてしまう。

・トップの座を自分の意志でたぐり寄せたっぽいところ
・競争力、攻撃力が高そうなところ"

・やる気に満ち満ちているところが好きです。
癖のある台詞回しに一般受けはどうなんだろう?と心配になりつつ、
可愛いからいっか・・・と油断していると、時々壮絶好みにポイントを押さえてくるので、振り回されてます。

   競争力というと、どうしても90周年の大運動会を思い出してしまいます。
   (私はたぶんこれでまさおを認識したなぁ)
   来年の秋が楽しみです。

0