萌えを返せ

自分語り

ヅカファンたるもの、風邪をひくなら観劇後に。

を忠実に実行しすぎて、遠征翌日の月曜からぐったりしてました。
岩盤浴で体質改善! と喜んだのはなんだったのでしょうか。
ひと月に2度も風邪をひくのは生まれて初めてな気がする。虚弱だわぁ。

で、ろくすっぽブログ更新もせずに寝まくっていたわけですが、今回は風邪だけじゃなくて精神的にくることも少々ございまして……。


※微妙に性的な話が入るので下においておきます。読みたくない方はご注意※

※女一人でカレー食べに行くの注意、って話です※


スパのあとにご飯を食べに行ったんですよ。
カレーでも食べるか、と。

店内に他に客はいない様子。

で、奥のほうが暖かいからと通されたんですが、店員がめっちゃ言い寄ってくるんですわ。

  隣座っていい?

  何才?

  かわいいねー。

隣くんな、邪魔。と思いつつ、日本人的あいまいさで対したのがいけなかったか。
めんどくさいので年齢はてきとうにサバを読みました。
もちろん可愛い年はとっくに過ぎた。

  宝塚になにしにきたの?

  僕たちいいカンジだと思わない?

  結婚してる? 彼氏いる?

宝塚に歌劇以外の目的でくる女が何人いるんだ。
ていうか今私の頭の中はまかうらとまかまぁでいっぱいなんだよ。ほっといてくれ。感想のメモ取らせろ。

脳内の萌えを崩したくないのでつとめて穏やかさを保ちます。

  男きらい? 女のほうが好きとか?

  インド人より日本人のほうがいい?

ここはムラです。私はジェンヌを見にきています。
リアル男よりフェアリーのほうが明らかに好きです。

そして、人によるでしょうが、「インド人はちょっとねー」とは思ってても言いづらい。
人のよさにつけこむ戦法でしょうか。慣れてやがる。

  男としたことある?

  最初は何才のとき? 何回?

  気持ちよくしてあげるよ。日本人とは違って他の国の男は……(うんたらかんたら)

  どこ泊まってるの? 行っていい?

くんな。ホテルではスカステを見るんだ。

あーめんどくせーなと思いながら、この段になってもまだ早くカレーこないかなと思ってました。

それ以外にもキスしてくるわ、胸触ってくるわ、脚触ってくるわ、服をめくろうとしてくるわ……。
おいおいおいおいと思いながらてきとうにかわしてましたが、怒りの沸点が高すぎるのも我ながら困ったもんです。
ていうかさっさと帰れよ自分。

カレーを食べ終わったので、サービスのチャイを残して「帰ろうかな」と言ったらようやく諦めたようで、

  怒ってたのに気づかなくてごめんね!

  優しいんだね。

  もう友達だから! なにもしないからまたきてね。

  これ内緒にしてね。国へ帰らないといけなくなるから。

などなど言ってたような気がします。
バラすけど。
ドリンクとチャイをサービスされたくらいじゃ割に合ってないし。
国へ帰る云々は私の知ったこっちゃないし。

てなことがあったので、女一人でカレーを食べに行くときはご注意ください。
カレーを出す店はムラにもいくつかあるでしょうが、えーと、たしか <●> <●> こーゆー感じのところですわ。

ほんと、このおかげでかなり萌えが飛んでいったぞ。
私の萌えを返せ。

0