『GOLDEN JAZZ』感想・5

月組

ショー『GOLDEN JAZZ』は何度観ても楽しく、何度観ても新たな発見があるショーです。
また観たいなぁ。
ショーだけのチケットがあったらもっと観てたな(笑)。

オープニングから楽しい。
ほんと楽しすぎるし目が足りない。

・からん・あーさ・ありの靴下は毎回違うのかな?
3人が3人ともすごく派手な日もあれば、色数が少ない日もある。色数が少ないと「今日は大人しめじゃん?」とつっこみたくなる。

・ナガさんまで入ったロケット(?)に軽くびびる。
私、ナガさんより若いけどあんなに脚上げられないわー。

娘役ちゃんたちが風車状になってくるくるしてます。
ウハウハですな。

・この前の土日に行ったときはビッグママズの髪型やカツラがクリスマス仕様になってた!

なっつが緑のツリーみたいなカツラで、くれあちゃんがいろんなオーナメントみたいなのをつけてて(他の人に比べて大人しめ)、さち花がたしか金色のトナカイの角みたいなのをつけてて、みくがサンタ帽みたいなのを飾りでつけてた。

東京の正月公演には門松とか羽子板とかが飾られるんだろうか……?
(和風じゃ変か)

・7回観て、通路席に座らなかったこともありコースターにはご縁がないまま終わりましたが、手を伸ばしてまんちゃんにタッチはしてもらいました 乁(°∀°)厂
いい人だぜ。

image

お隣さんにコースターを見せてもらいました。
サインと名前が入ってるんですね。
サインだけじゃわかんないもんなぁ。親切。

ちなみにまんちゃん席は12~13列あたりの上手センター通路です。(61番席の横)

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau