『PUCK』 新公主演者発表

月組

月組大劇場公演『PUCK(パック)』 新人公演の主演コンビが発表されました。

主演・パックにはあーさ。
ヒロイン・ハーミアにはうみちゃん。

あーさの名前を見たときには「よっしゃぁぁぁぁ!!」と心の中で叫びました。
顔もよくて実力も破綻のない、気になる人ですから。
妖精役ということで独特な芝居が求められるかと思いますが、どんなふうに見せてくれるでしょうか。

うみちゃんは下級生だけど、ヒロインも何度も演じてるのであまり心配はないです。
それだけに観客のハードルが上がっているかもしれませんが。

あー新公観に行きたい。
が、新公に行くとなると月組公演中に何度遠征するのよ!(運動会もあるし)ということになるのが辛いところ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau