月の殿堂・4

専科,宝塚歌劇の殿堂

「月の殿堂」と記事タイトルにしておいてなんですが、ベルばらの展示の話。
1975年の花組公演の稽古場の写真がありました。

image

image

出演者の名前がわかるようになっているのが便利。

BlogPaint

若いころの植爺ももちろんいます。
そのころヅカファンだったら、私も植爺シンパだったのかしら。

右のほうにはミキティもいますわ。
髪型はともかく、たしかに三木ティの顔だ……。

当時を知らないので、主要な役を演じた元トップさんたちより、現役時代を知っている現・元専科さんのほうが親しみを覚えてしまいます。

BlogPaint

若き日の京三紗さんがかっわいい!
今でも可愛いですけど。

0