前夜祭onニコ

月組

ニコ動の プ レ ミ ア ム 会 員 になってしまいますた。
快適ですな、アレ。
でも確実に時間と視力と気力を奪われていってる気がします。
アヒャヒャヒャヒャヒャ♪~ヽ(゚∀゚)ノ (←ちょっとヤケ)

んで日々ヅカ物視聴にいそしんでるのですが、ミーマイの前夜祭もうpされてました。
ありがとうございますー。いえー。

3月3日の『ME AND MY GIRL 前夜祭』。
スカステで中継されてたみたいだけど、難民にゃ関係ないですから。
平日だからなかなか劇場まで行けないし。
どんなかたちであれ、見れてよかった。

アサコさんはカコイイし、かなみんはかわいいし。
見た目はOKですね(´∀`)
二人とも歌えるから耳にも優しいし。
ほんわかしたラブラブ感も出てていい。

ただ、まだきっちりしすぎて上品な感じ。
動きに訓練されたしゃきしゃき感があるというか、やたら洗練されてるというか。
とりあえずきちっと作って、それから徐々に崩していくんでしょうか。

初日は3月21日ですからね。まだ日数があります。
4月になったら観に行くつもり。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau