エビスの笑顔

星組

トゥエルビで放送の「What’s up 宝塚 #117」をみました。

星組の稽古場情報のメンバーが、どいちゃん(レポーター?)、みっきー、ひろ香くんの3人。
ちょっと不思議なメンバー選定。
ふつうはもうちょっと上級生だったり路線に近かったりするジェンヌを入れてきそうなものだが……まぁいいや、好きだし。

そして面白かったのはみっきーがしゃべる横で、ひろ香くんは笑顔でひたすらうなずいてるだけという絵面。
ほんとにうんうんうなずき、にこにこし、えへへ(ぽわーん)的な笑顔を見せる だ け 。

テレビ越しに「なんかしゃべれ」と念を送りました。そのせいじゃないだろうが、最後に「はい!」だけは言ってた気がする。

ぶっちゃけ、なんのためにいるんだ? 感がありまくりでしたが、ひろ香くんのほんわかした笑顔には非常に癒されました。
ああかわいかった。

1

星組

Posted by hanazononiyukigamau