『シアターガイド』2015年6月号

雪組,雑誌・書籍

「だから明日も夢の国」ががおりちゃんです。

「芝居に苦手意識があって、本当の楽しさを知ったのはごく最近」という話。
その中で水さん、りんきら、まっつ、緒月、うしくんといった雪組関係の人々の名前も出てきて楽しい。

理論より感覚で役をとらえるタイプのためか、台本への書き込みも少なめながおりちゃんのために、『ZORRO』のときはりんきらが口述筆記してくれたとか。
いい人だなりんきら。

緒月は「すべてがああなりたいという存在」らしい。
緒月の役者としての存在感はすごかったもんね。

緒月は組替えの時に「第二の緒月遠麻に」の言葉を残したそうな。
がおりちゃんへの期待あればこその言葉でしょう。

0