朗らかに・縣くんインタビュー

雪組

日刊スポーツには縣くんのインタビューも出てたんですが、これもサイトに上がってるのとたぶん同じですね。 →コレ

DSC_4421

やはりサインの向きはやはりこれが正しいかと。
芸名を漢字のまま崩したようなサインだもんね。

 組配属されて最初の本公演は「星逢一夜」。その次の全国ツアーで、若手スター永久輝せあと一緒に踊る場面を得た。抜てきにも地に足を着けて、着実に階段を上る。趣味も、特技もダンス。ただ今回は、祖国を追われた亡命者の役。踊りに頼らない心情表現が肝だ。「物事を人に伝えるのが苦手…。ダンスなら表現できるんですけど」と笑った。それが「あがた色」か。

 「何色なんでしょう(笑い)。正統派でもいたいし、おちゃらけたこともやりたい」。しっかりと己を保ち、つきつめるタイプだ。

昨日のサンスポといい、今日の日刊スポーツといい、「あがた色」には食いつかずにいられないらしい。
おいしいな、「あがた色」。

「あがた色」だけじゃなく、けっこういろんなネタが入った記事です。

「子供の頃から興味を持つと、とことんいっていました。石ころ集めが好きで、そこから発展して、鉱物まで。鍾乳洞にも行って」

石ころ集め、というと小学生男子っぽいな。

中学時代、宝塚大劇場で初観劇し、ファンになった。その帰り、雑誌を劇場売店で購入。その1冊の本を“バイブル”に受験に向かった。

 「その雑誌は大劇場でしか売ってないものだと思って(笑い)。何年もその同じ雑誌を見ていました」

このあたり、中学生っぽくて可愛い。
どこの本屋にでもあるとは限らないしね。

 受験は1度だけと決め、一発合格した。「緊張するタイプですが、予習しすぎてもダメなので、加減が難しい。煮つまってきたら朝から寮のリラックス室で踊る。ストレス発散になります」。

(((( ;゚д゚)))

1回で受かってくれてよかったよ!!!
もしそのときに落ちてたら縣千というタカラジェンヌは存在しなかった可能性が大なのだな。

スターオーラが過剰な人だから、落とす人がいるとは思えないけどさ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau