全ツ『ロック・オン!』感想・3

雪組

・プロローグのキムラさんのシャウトに「ああ、トップさんになったんだなぁ」と思う。

自分が組を引き受けて、舞台を盛り上げていくんだという気概を感じる。
責任感をもって舞台を務めていると感じるトップさんだ。

・みみちゃんもかわいい。かわいい!
歌もよくなってた気がする。

・今回ねー、やたらがおりちゃんが目について困った。――いや、別に困ることではないんだけど。
動きも好きだし、場面や振りによってよく変わる表情も好きだ。
舞台の空気感がよく出てる。
つまるところ「演技派」なのかなと思う。

がおりちゃんは歌ももちろんうまくてそういう点でも安心。
でもダンスしてるときが一番好きかもしんない。

・やたら動きが熱いお嬢さんがいるなと思ったら――ヒメでした(笑)。
どんだけ体動くのアンタ! ノリまくってましたなぁ。
やる気のあるときのヒメはすごい。

・プロローグで客席降りがありました。
今回は3公演とも14~16列のセンター付近に座ってたんですが、杏奈さまが近くに(上手側)来られたときにウィンクをくらって死にそうになりました。

きゃあああああ杏奈さまあああああ――――!!! と叫びそうになりましたわ。
私にウィンクしてくれたのかどうかはしらないけど別にいいんだ。
悶絶した。

・テンション高いまっつというのが未知の領域すぎる。
ていうか今ごろになって上手後方に座ればまっつゾーンだったんだなー、と後悔しております。

・のあちゃんはなかなか特徴的な声だ。

・ピアノの場面のあゆみちゃんの黒のショートヅラが好きです。アダルトで似合う。

・大劇場公演ではキムラさんがやってた場面――ということは2番手格とは言わないものの、ものすごく推したい若手として咲奈が扱われてるということになるんだろうけど(実際番手的なものはいろいろとうやむやにされてるし)、もうちょっと、なんか、なぁ…。

彼女に関してはいつもマリポーサ新公の「いい新人来たー!」という感じはなんだったのだろうと思う。
幻だったの?

・大劇場にひきつづきかおりちゃんが歌担当。
音程云々はよくわからんのですが迫力があって大好きだ。

web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau