宙組New Wave!

Thumbnail of post image 119

●最初は「コスモス・クロニクル」ということで、あっきーら男役4人が宙組の成り立ちなどを説明。
すさまじかった第1幕の終わり方などすぱーんと忘れたかのように始まります(笑)。

まずは「未来へ」、そしてみんな出てきての ...

雪組

Thumbnail of post image 034

毎日新聞のHPにだいもんの記事が出てます。 →コレ

来月上演される『アル・カポネ−スカーフェイスに秘められた真実』について、

 貧しいイタリア移民が、のしあがっていくまでの成長と男同士の友情や裏切りを

月組

Thumbnail of post image 031

金曜日に月組大劇場公演『1789』がはじまりました。

観たいけどまだ観てません。
遠征予定がすでに3回あるんです。たぶん新公含めて7回くらい観るはず。
(新公は、無事取り次いでいただければですが)