宙プチミュ

宙組

初日開演前に行ったのを思い出した。

eb73dae2.jpg


でーんと、三成さんの兜がお出迎えです。怖いって。

当然そのあたり一帯は和風。
傘とかのぼりとか。

ていうか、これサロン・ド・タカラヅカ(変装写真館)に置いてくれないかな。
すごくかぶりたい…!
(マジか)

5c05b517.jpg



退団する珠洲さんの舞台を偲ぶコーナーがあったんだが、写真の女装率が高すぎて吹いた。
DSでの逆裁マヤちゃんまであるとは。

dec83975.jpg


ceff7fca.jpg


脚本2つ。
上が芝居で下がショー。

芝居の方はぼやけて読めないけどサルヴァトーレさんとミーナちゃんのやりとりの部分ではあるらしい。

ショーは銀橋でゆひすみが掛け合いをしてるところですね。
韓流ドラマみたいに幸せになろうね~、みたいなやつ。

1febde76.jpg


19e47d98.jpg


7b3ef02c.jpg


宙組のお嬢さんたち。
いっせいにチューリップが開いたかのようなポーズである。

みっさまの青が目にまぶしいぜ…。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau