花組・台湾/バウ振り分け

花組

花組の梅芸/台湾「ベルばら」とちなつバウの振り分けが出ました。

梅芸/台湾公演の『ベルサイユのばら―フェルゼンとマリー・アントワネット編―/宝塚幻想曲(タカラヅカファンタジア)』 には瀬戸くんやPちゃんが。
さすがにバウ組ではなかったか。
ここで2人がちなつの下に入ったら、生粋の花ファンからのちなつはんへの風当たりがかなりきつかったかもなーという気もして、なんとなくほっとする……。
(あ、実際のところはわかんないけど)

ベルばら専科のようなイメージのある汝鳥さんと、「カリスタ」から続いての登板となる美穂姐さまもご出演。

ちなつはんのバウは、同期のゆめちゃん・タソがいるのでなんとなく安心。
2番手はマイティーとして、ヒロインは……いるんだろうか。
新公ヒロイン経験者としては、べーちゃんと朝月さんがいるけど、よくわからない。

『風の次郎吉』でバリバリ働いてたメンバーが多くて楽しみ。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau